• Home
  • オーダーメイド製作事例
プラダンケースのオーダー製作、おまかせください

プラダンケースの製作事例

オーダー製作承ります
プラダンファクトリースタジオでは、お客様のご要望に合わせ機械を使わず一個一個手づくりしてます。
音響機材はもちろん照明機材や既製では販売されてないようなケースもオーダーで製作いたします。
一箱からオリジナル製作が可能です。お気軽にお問い合わせください。

2022/11/27 11:03

   

BOSE panaray 402Ⅱのプラダンケースをオーダーメイドで製作致しました。

床面は前面に張らず空間を空けて20mm厚の緩衝材を入れ通気性を確保しました。

側面には出し入れ時を考慮して手を入れる場所をウレタンカットしてます。

蓋の裏にも480×600の厚さ10mmの緩衝材を張りました。内面をすべてを囲ってます。

蓋は片側リベット固定でマジックテープ2ヶ所による開閉の片開きタイプです。

リブ付きのコーナーで積み重ねOK、取っ手は左右に2ヶ所です。

真ん中に仕切りを入れて両側にウレタンを張り2台入りです。仕切りのトップにはレールを入れて補強しました。

特に要望や指定はなかったので当店おまかせでイメージ図を作成し確認頂き製作しました。

正確な図面が入手でき、実機は送っていただなくとも製作できました。

参考価格 29,000円

プラダンケースについてはお気軽にお問い合わせください。

Contact

プラダンケースに関すること なんでもお気軽にご相談ください。 オーダーでの製作もいたします。